FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年をとってから学生をやってますと・・

ここ最近、アロマの学校の関係で日曜日に臨時休業をいただくことが多く、

お仕事が土日しかお休みのとれないクライアント様には

ご予約を取りづらい状況になってしまい、大変申し訳なく思っております。

本当にもうしわけありません。

5月からはまた日曜日を通常通り営業いたしますので、
いましばらく歯抜けになります事をご容赦くださいませ・・ぺこり




社会人になってから何かの学校に通うというのは

なかなか大変なことも多いですが、(とにかく物覚えが悪くなりましたっ汗あせ

新しい出会いがあったり 自分の生き方を見直すことができたりと 

いい面も多々あります。

だからといって、資格取得や勉強は早いうちにしとくほうが、

いいにこしたことはありませんが(笑)。

私の場合、のらりくらりと大学時代を経て、就職して体を患って、

これはやばいかも・・と気付き動き始めた時点が遅かったのですから 

今もばたばたやっているわけでありまして

でも このばたばたがいつかよかったと思える日がくるような 

今日は、そう思えたアロマの授業でありましたうふ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamakinko.blog68.fc2.com/tb.php/72-fd63af39


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。