FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その日いろいろ

歯の矯正治療を受けだしてあと3ヶ月ほどで丸3年が過ぎようとしています。

20歳くらいのときからずっと歯並びが気になっていてやっとはじめた矯正治療、

矯正器具をつけはじめた当初は、銀色に輝く装置のついた自分の歯を人に見られるのが恥ずかしく

て、笑うこともできず顔がかなりひきつっておりましたが、

それが「慣れ」とはありがたいもので、いまでは人前で平気で笑っていられるから不思議です。


わたしは、知覚の順応が早いのか、それともただ鈍感なだけなのか・・・(笑)

矯正治療を、それほど苦痛に感じません。


器具をつけていることより、抜歯のほうがなんぼ恐ろしかったことか。


ただ矯正治療に関しては、装置をつけだすと自分の話している声がますます鼻声になったような・・・f ( ^ ^ ;)

口の中に、たくさんの器具を入れている訳ですから食べるだけでなく話すことにも影響がでるのもあたりまえなんでしょうね。


お話変わって、


★★★ 私がお世話になっている アロマの学校のご紹介 です ★★★

京都、三条京阪から徒歩2分ほどのところにある 京都では、はじめてのIFA認定校です。

最近、アロマの学校もだんだん増えてきました。 

学校というからにはもちろん授業料も要りますし、試験やこなさなければならない課題も多く、働きながらの資格取得はなかなか大変なものです。

「本気でアロマを学んでみたい、将来セラピストとして仕事がしたい、サロンを開業したい」

そう思って学ぶ場所を探し始めたなら、まずは自分の眼でその学校の先生のアロママッサージを受けてみてください。

そして、その先生や代表のかたと話すことで、先生の人柄や考え方を見てみてください。

ブランド名や資格、華やかな宣伝にはこころ引かれますが、

いちばん大切なものはきっと表面には現れないものなんだろうなと思います。

私がいま学んでいるブルーバーダは、資格をとるための学校ですが、それだけではないと言い切れます。

アロマの世界を通して、人生経験を深めることのできる・・ 言葉足らずでうまく言い表せませんが(笑)そんなところでしょうか。

アロマに興味を持ってくださった方、仕事にしてみたいという思いを持っておられる方には

一度ブルーバーダのS先生の施術を受けていただければうれしいです。


↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓ 


IFA認定校ブルーバーダホリスティックケアセンター

↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑ 









[ 2008/09/02 ] kinkoのつつうらうら | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。